2017年11月27日月曜日

かわさきFM生中継、無事終了しました!

うっすらと寒い曇り空のなか、かわさきFMさんの生中継が無事に終了しました!

朝からの緊張をほぐすため、話す内容をメモに取り、カンペづくりにいそしむ店長。😙
八百屋のこと、カフェのこと、地域活動センターのこと。
それぞれの特徴を短くまとめ、生放送に備えます。

しかし、いざ放送が始まると、リポーターさんからの質問に答えるのに必死で、カンペに目をやる暇もありませんでした。😆

うっかり放送を聞き逃してしまった方は、本日、23時より、再放送でお楽しみいただけます。ぜひ、ラジオをチューニングを「FM79.1MHz」に合わせてみてくださいね。

中継の様子をいくつかご紹介します。😊

緊張した面持ちの店長。いよいよ出番です!

地場野菜をPR。今日は種類が豊富でした♪


店内に入ってカフェの紹介。カンペが手元に。

短い時間でしたが、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿