2017年12月6日水曜日

じゃが芋掘り、お疲れ様でした

皆様、縁農のボランティアのご協力をありがとうございました
寒い思いをさせてしまうのでは・・・・と心配でしたが
今日は、お天気に恵まれ、ありがたいことです


お疲れ様でした
感謝感謝です🌱


土の中から掘り出されるジャガイモは、生きている
って実感します

北あかり と 出島
という2種類のじゃが芋でした

商品としては、はじかれてしまうじゃが芋を頂きました
森清行農園さんありがとう💙

とってもbigになったもの・・・リンゴサイズくらい
とか
カサブタができたもの
とか
切れ目が入ったものとか

料理をしてしまえば、大した問題では無いもばかり
形のいいものだけが商品になる現実・・・・
 野菜も見た目で勝負されてしまうなんて💦つらい・・・・

この芋は、Maxうまかったです👄








0 件のコメント:

コメントを投稿